やまだのブログ

山と音楽とビールを愛するサラリーマン26歳独身の生活

間違えたー。

どうも。

 

やまだです。

 

さっきまで昨日の続きかいてたんですけど、

気づいたらまあまあ脱線してしまいまして笑

 

いやそれも言いたいことではあるんやけど!

今じゃない!

 

みたいな内容ばかり書いてしまってて、、、

 

その時の事を思い出しながら書いていたら、

なんかヒートアップしてしまったというか笑

 

もっと、どういう内容を書くか定めてから書かないと。

昨日勉強したところなんですけどね笑、

早くもぶつかってしまいました、、、

 

ちょっと今日は他にもやりたいことがあるので、

ちょいっと内容整理してから明日書きます。

 

 

んーーーーーー。

 

 

おもしろい!笑

 

 

国語力はないけど、

自分の言いたい事を伝えるにはどうしたらいいかを考えるのは、

結構楽しい!

 

 

これからも楽しんで書いていきたいですね。

 

 

それではまた!

 

今日も1日おつかれ山!