やまだのブログ

山と音楽とビールを愛するサラリーマン26歳独身の生活

まいど!

 

今日は土曜日だし天気もよさげだったので近くの山にトレラン行ってきました~。

f:id:yamayamadachang:20200411202422j:plain

皆さんダイヤモンドトレイルなるものをご存じでしょうか?

金剛山地の連なる山々を練り歩く縦走ルートです。

 

今回は二上山の駐車場~平石峠~岩橋山~大和葛城山のピストンで行ってきました!

ダイトレ自体はもっと長いコースですが、今日は適度に運動がてら。

 

帰り道下りで走ってたら初っ端でこけて、

左手ちょっとずるむけて血まみれになりました、、、

でも久しぶりに怪我してむしろ嬉しかったっていう笑

子供の頃に無邪気に遊んで怪我した時の事を思い出しました。

大人になってもちゃんと怪我するんやな~気をつけよう~笑

 

このダイトレについてはまた別の記事で詳しく書こうかなーと思っております。

 

 

 んで今日は昨日の続き書こうと思ってたんだけど、

意外と疲れてあんまり頭回らない、というかもう寝たい笑

まだ今20時半だけど。

 

今日18km走ったんで、ちゃんと疲れてたんやろなー。

ドッと押し寄せてきています、今。

 

でも1日1記事を目標にしてたので、さぼりたくはない、、、

 

なので、あまり中身はないですが、今日はこんな感じで終わりたいと思います笑

色々と先送りします宣言しただけの回!笑

 

 

はい!

今日も1日おつかれ山!!!

 

ではまた!